2007/01/12

iPhone のインターフェイスのすごさがわかる動画

iPhone のインターフェイスは Apple の例の特許みたい」で取り上げたインターフェイスのすごさがよくわかる動画がありました。

フィル・シラーが CBS News の取材に答えて、iPhone を目の前でいじってくれます。マルチタッチの様子がよくわかります。

YouTube - A Closer Look At The iPhone

妄想科學日報にホイールではないことへの危惧がありましたが、これならホイールじゃなくても、いけてるんじゃないでしょうか。

ARTIFACT@ハテナ系で「iPhoneはきびきび動いてくれるんだろうか気になる」」と書かれていますが、この動画を見る限り、こちらも杞憂になりそう。

ポスト @ 23:01:21 | , , , | 「このエントリーを含むはてなブックマーク」ボタン この記事「iPhone のインターフェイスのすごさがわかる動画」を含むはてなブックマークの数

2 Comments

Re: iPhone のインターフェイスのすごさがわかる動画

情報どうもありがとうございました。
確かにきびきび動いてますね。杞憂でよかったです。

From : 加野瀬 @ 2007-01-14 17:51:29 編集

Re: iPhone のインターフェイスのすごさがわかる動画

Jobs のデモの中だけでなくて、他でもきびきび動いているのを見ないと、いまいち疑いが残ってしまいがちですよね。

From : Hiro @ 2007-01-16 00:01:14 編集

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。