2006/09/30

Cocoa セミナー@アップルジャパン

木下さんの HMDT 経由。

Cocoaセミナー、またやります。まずは、初級編を10月13日(金)に。場所は、いつも通り、初台のアップルにて。

中級編と上級編は、11月に予定されているんで、また後日にお知らせを。

今期のCocoaセミナー。全部のスケジュールが確定。ちょっと前に紹介した初級編に加えて、中級編と新たに上級編もアナウンスしている。

詳細および申し込みは以下で。

Cocoa 初心者の方は事前の予習をお勧めします。中級以降は分量も増えてきますので、初心者じゃなくても未経験分野なら予習しておくと楽かも。以前、記事を書いたのでそちらもご覧下さい。

どうしても参加できない場合は、今までに行なわれたセミナーの資料や映像が公開されていますので、ダウンロードしてみて下さい。(上級編の開催はこれからなので、まだ資料はありません。上級編もアップロードされました。)

事前に資料を見ればわかると思いますが、中級、上級といっても、Cocoa 開発を専門にしている人に対する中級、上級というより、Cocoa を初めて触る人や不慣れな人に対する中級、上級です。Xcode と Objective C を使った開発の入門者の方によいと思います。

ポスト @ 2:06:40 | | 「このエントリーを含むはてなブックマーク」ボタン この記事「Cocoa セミナー@アップルジャパン」を含むはてなブックマークの数

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。