2007/03/10

更新頻度が落ちてる…

気が付いたら、2月は3つしか記事を上げていませんでした…。

ネタはいっぱい抱えてるんですけどねー。P_BLOG 用の XML-RPC モジュールも結構手を入れたので、公開しなくては。

書こうと思うと、凝り性なのかいろいろ調べてしまうので、とても時間がかかってしまいます。新しい記事は少ないけど、過去記事にもちょこちょこ手を入れて更新しています。

ブログを運営する10の方法、あなたはどのタイプ?」に従えば、「神経質な管理者」タイプ、「修理工」タイプ、「自己完結」タイプがある程度当てはまりそうです。

ポスト @ 1:40:36 | | 「このエントリーを含むはてなブックマーク」ボタン この記事「更新頻度が落ちてる…」を含むはてなブックマークの数

2 Comments

Re: 更新頻度が落ちてる…

P_BLOG 用の XML-RPC モジュール

お待ちしております。 (Smile)

From : Pafuxu @ 2007-03-10 09:00:50 編集

Re: 更新頻度が落ちてる…

元になっている

XML-RPC for PHP

を最新版に入れ替えるのと、既存のバグフィックスですが、まだ XML-RPC for PHP をバージョンアップしたことによる不具合があるっぽいので、それをつぶしてから公開したいと思ってます。

P_BLOG 関連での To Do は、コメント欄で簡易的な Markdown 記法が使えるようにしたいことや、コメントを含めた RSS フィードが取得できるようにしたいことなど、いろいろあります。

From : Hiro @ 2007-03-10 15:38:08 編集

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。