2007/01/19

P_BLOG のはてなリングに入ってみた

P_BLOG ユーザのはてなリングに参加してみました。

ぜひ、P_BLOGger な方は参加してみて下さい。

はてなのリングサービスは、登録された各ブログの更新状況がわかったり、コミュニケーション用の掲示板が付いていたりします。RSS フィードで更新状況を確認することもできます。

ただ、この P_BLOG のリング、管理者が Future is Now のはてな id:beerboy さんになっているのですが、Future is Now は先日も触れたようにドメイン失効してなくなってしまっているのですよね。健在でいらっしゃられるのか、ちょっと心配です。

ポスト @ 21:01:30 | | 「このエントリーを含むはてなブックマーク」ボタン この記事「P_BLOG のはてなリングに入ってみた」を含むはてなブックマークの数

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。