2007/09/28

iPod shuffle 1GB が 5980円でソフマップに山積みに

昨日、先日オープンしたソフマップ秋葉原本館にふらっと寄ってみると、1階レジの前に iPod shuffle が山積みになっていました。

お値段は、なんと 5980円。1GB モデルです。

色はシルバーのみ。明示はされていないようでしたが、恐らく旧モデルなのでしょうが、外見もスペックも変わっていないので、お買い得感があります。

検索してみると、デジタルARENA でも取り上げられてました。

9月13日はオープン初日ということもあって、お客の多さもさることながら、店内には魅力的なセール品があふれていた。中でもおすすめなのは、アップルの携帯音楽プレーヤー「iPod shuffle」(シルバー)。説明するまでもないこの人気アイテムがオープン特価として台数限定5980円で販売されていた。もちろん新品である。

台数限定だが在庫はかなりの数を用意している様子だ。

秋葉原 Sofmap で山積みになってセールされる iPod shuffle

この記事によると 9月13日からセールしているようですが、私が訪れた 9月27日時点でも、デジタルARENA で上記のように写真で紹介されている状態と変わらない感じでした。iPod shuffle は相当在庫があるのかもしれません。

あ、そうそう。旧モデルの iPod nano も数は少ないですが、安売りしてました。容量をちゃんとチェックするの忘れてしまったんですが、12,800円くらいだったような。iPod nano の 2GBモデルだとすると、Apple の整備済み品 iPod と同じくらいの値段ですが。

とにかく週末はアキバへ Go!?

Apple Store(Japan) - iPod nano

ポスト @ 1:51:59 | , | 「このエントリーを含むはてなブックマーク」ボタン この記事「iPod shuffle 1GB が 5980円でソフマップに山積みに」を含むはてなブックマークの数

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。