2008/03/12

Amazon の「ほしい物リスト」祭りが起こっている

当ブログの「Amazon のレビューからプライバシーが漏れる!」という記事に昨日からアクセスが出てきたなと思ったら、Amazon の「ほしい物リスト」祭りが起こっているが起こっていることが判明しました。

過去記事は埋もれてしまいがちなので、ここで発掘しておきます。今回の件を追記しておきました。

祭りの結果、こんなことも…。

Amazon ほしい物リストまとめ Wiki ができてる(追記)

きっこの日記やら、2ちゃんねるまとめサイト運営者等々、いろんな人の本名らしきものが明らかになってしまったようで…。

ポスト @ 23:50:04 , 修正 @ 2008/03/14 1:45:30 | , , | 「このエントリーを含むはてなブックマーク」ボタン この記事「Amazon の「ほしい物リスト」祭りが起こっている」を含むはてなブックマークの数

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。