2008/02/15

任天堂の岩田社長はやっぱり Mac 使い

かなり前(2005年)に「任天堂の岩田社長は Mac 使いっぽい」という記事を書いたことがあるのですが、今朝(2月15日)の日経新聞朝刊に、そのことが明記されていました。

政治家で北海道・室蘭市長を務めた父親ゆずりの説明能力と行動力。商品発表や経営方針会などのプレゼン資料も必ず愛用のパソコン「マック」で自ら作成する。

ちなみに岩田社長のお父様は、岩田弘志さんという名前ですが、室蘭市と任天堂は何やら不思議な縁があるらしいです…。

(ここから独り言)ついつい忙しさにかまけていたら、2月も半ばだというのに、一度も記事を書いてませんでした。私は興味のあることは調べ過ぎて、時間をかけないと記事をかけないのですが、たまにはさくっと書いてみることにしました。

ポスト @ 8:48:31 | , | 「このエントリーを含むはてなブックマーク」ボタン この記事「任天堂の岩田社長はやっぱり Mac 使い」を含むはてなブックマークの数

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。