2007/09/11

YouTube 日本語ビデオ検索

YouTube の通常の検索だと、世界中のビデオを検索してしまうみたいなので、日本語限定で検索できないかと作ってみました。Google Advanced Video Search を使っているだけですが。

YouTube Logo


検索結果の並び順 :
検索結果の表示件数:

再生時間:

元々は、Apple が発表した新しい iPod 関連の動画を検索しようと思って、思いついたことです。例えば、検索語に「iPod」を入れて、「検索結果の並び順」を「追加日」順にして検索すると、最近日本語で iPod に関してアップロードされたムービーを見ることができます。

動画対応した iPod nano を早速いじっている様子を公開している人や、(削除されてしまったようですが)めざましテレビでの iPod touch 紹介の様子などが見れておもしろかったです。

Apple Store(Japan) iPod touch Apple Store(Japan) iPod nano

ポスト @ 1:16:35 | , | 「このエントリーを含むはてなブックマーク」ボタン この記事「YouTube 日本語ビデオ検索」を含むはてなブックマークの数

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。