2 件のコメントがあります。 1 - 2 / 2

» 追悼:君ほほえめば - Woodenships の harurin さんに哀悼の意を表します

Re: 追悼:君ほほえめば - Woodenships の harurin さんに哀悼の意を表します

From : mojo @ 2007-10-25 14:19:33 編集 引用

僕はコメントやメールでもやりとりがなかったのですが、毎日巡回していたサイトなんです。一昨日まで、「まだ忙しいのかなぁ」と思いながら、更新の止まったトップ画面を眺めていたのです。

スクリーンショットを多用したあの紹介スタイルは、斬新でしたね。紹介文もスッキリしていて温かくて、よかったです。

昨日、あちこちのBlogで亡くなったことを知り驚きました。しばらく頭から離れなくて、実は今もなんとなくどこかで考えていて、ネット上ですら言葉を交わしたこともないのに、なんだか奇妙な感覚です。

ちょっとBlogのことやネットというもののことを考えてしまいました。

Re: 追悼:君ほほえめば - Woodenships の harurin さんに哀悼の意を表します

From : Hiro @ 2007-10-26 02:04:30 編集 引用

更新が途絶えるブログは時々ありますが、中にはこういう場合もあるのかもしれないのですよね。今回は harurin さんの妹さんの書き込みによってわかりましたが…。

ある日、私のブログの更新が途絶えて、誰もその由を知ることもない。そんなときも来るのでしょうか。

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。