1 件のコメントがあります。 1 - 1 / 1

» マタギ文化を滅ぼす環境保護団体

Re: マタギ文化を滅ぼす環境保護団体

From : 匿名希望さん @ 2008-10-03 01:49:45 編集 引用

 地元、津軽の事について書いたゴンボホリの系譜を読むとよりふかくわかるかもしれません。自分の私見では、いわゆる津軽選挙に代表されるよう、裏にはお金の存在があると思います。
 思いついたまま書かせていただきたいのですが、こんな秀峰岩木山と白神山地に代表される美しい地域に、よくもまあこんなことがと目を覆いたくなるような事がたくさん津軽にはあります。
 いろんな意味で、白神山地の問題は考えさせる事ばかりです。日本の教育からほんとうにいろんなことです。
 白神山地が抱えている『余裕』という事を皆さんで考えればと思います。

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。