2 件のコメントがあります。 1 - 2 / 2

» 「ダ・ヴィンチ」4月号で大絶賛、「岳 みんなの山」第4巻発売中

Re: 岳 第4巻発売中

From : mojo @ 2007-04-30 17:51:46 編集 引用

先日、登山関係のお店に立ち寄ったら、この単行本が1巻から平積みになってました。こういうお店で売られるということは、それだけ説得力があるということでしょうね。

Re: 岳 第4巻発売中

From : Hiro @ 2007-05-01 16:02:35 編集 引用

mojo さん、どうもです。

こういうお店で売られるということは、それだけ説得力があるということでしょうね。

山をやっている人から見ても、基本的なディティールがしっかりしていて、読んでいても安心感がありますし、遭難にまつわるあれこれは実際に体験することは稀なので、(誇張がないとは言いませんが)遭難事故の実際を知るのにもよい資料ということなんだと思います。

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。