4 件のコメントがあります。 1 - 4 / 4

» Google 依存度の測り方

Re: Google 依存度の測り方

From : donut_nano @ 2007-01-30 09:30:58 編集 引用

はじめまして、いつも興味深い記事を読ませて頂き感謝しています。
上のカレンダーの件ですが、
各人の検索回数に応じて相対的に濃さが割り振られる様です。
私の場合は一番濃い緑色が8つありましたが、
それは検索回数が21回以上である事を示していました。
平均的な検索回数ってどれくらいなんでしょうねー

Re: Google 依存度の測り方

From : Hiro @ 2007-01-31 23:33:29 編集 引用

そうだったんですかー。相対的なものだったとは。

それでは、いちばん濃い色が100回以上というような猛者もいるのかな?

Re: Google 依存度の測り方

From : four @ 2007-02-01 18:28:05 編集 引用

こんにちは。
P_BLOG仲間だったんですね。私のブログへのご訪問、ありがとうございました。

Google 検索履歴 は便利だと思っていましたが、頻度までわかる(あんなページがある)とは知りませんでした。月ごとで頻度の色の度合いが変わるんですね。私も1月は一番濃い緑色が40以上で、二日ありました。他の月はだいたい20回くらいです。

Re: Google 依存度の測り方

From : Hiro @ 2007-02-02 01:06:06 編集 引用

four さん、こちらこそ。

P_BLOG に移行してから、AppleScript ネタをちっとも書いていないのですが、旧ブログではちょこちょこ書いていますので、よかったらご参照下さい。

Travellers Tale: AppleScript

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。