2 件のコメントがあります。 1 - 2 / 2

» P_BLOG の記事タイトルを個別記事へのリンクに

Re: 記事タイトルを個別記事へのリンクに

From : macoto @ 2006-08-15 15:59:18 編集 引用

はじめまして。 tiriflesのmacotoです。
ウチのサイトのは今観ると結構酷いですね (汗
大分P_BLOGの構造もPHPも解って来たので、 P_BLOGをアップグレードして細かい改造をやり直そうとは思ってるのですが、 下手にあちこち弄ってしまってて中々手を出せずにいます。
やっぱり改造するにもこちらの様にスッキリやらないと駄目ですね〜。

Re: 記事タイトルを個別記事へのリンクに

From : Hiro @ 2006-08-15 16:06:23 編集 引用

あちこち弄ってしまってて中々手を出せずにいます。

そうなんですよねー。先日、P_BLOG ver.1.2β3 が出ましたが、私も改造を加えたファイルとマージするのに苦労しました。

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。